スリムロイナーの口コミでウエスト95cm→64cmとの声!使い方は?いつから?


>>スリムロイナーの詳細はここ!

「子供を産んでから結構たつのに、全然変わらなくてちょっと焦る・・・。」

出産からしばらく経つというのに、あんまり変わらないということありませんか?

f:id:mitumitukatta01:20170430134808j:plain

ママ友は、けっこうおしゃれとかしているのにって思っちゃうんですよね。

それに妊娠前のパンツが入らないし、このままの体型なんて絶対イヤ・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも体型で悩んでた友達が、最近なんだかシルエットがよくなったみたい・・・。」

その方は自分に合った骨盤ベルトで、しっかりとメンテナンスをされたのかもしれません。

じゃあその自分に合った骨盤ベルトは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「スリムロイナー」があります。

【スリムロイナーの口コミ】

f:id:mitumitukatta01:20170430165859j:plain

でもこちらの骨盤ベルトで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらの骨盤ベルトで、しっかりとうれしい変化を実感しているんですよ。

それではスリムロイナーの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • エストが95cm→64cm、骨盤が90cm→82cmに。
  • 独身のころのお洋服も着れるようになりました。
  • 探したかいがありましたね。ありがとうございました。」

f:id:mitumitukatta01:20170430134904j:plain

  • 「出産して3ヶ月、体重は変わらないし妊娠前のジーパンも入りませんでした。
  • でもスリムロイナーを使って1日3セットを始めました。
  • それから1ヶ月、妊娠前のジーパンがはいるようになり驚きでしたね。
  • なので毎日スリムロイナーを継続して使おうと思いました。」

f:id:mitumitukatta01:20170430152748j:plain

  • 下の子が2ヶ月に入った頃に使用。1週間後、お腹周りを測ると2cm減ってました。
  • 姉にも勧めたら調子がよくて1cm減ったみたいですよ。
  • 私の方はその1週間後、計ったらまた2cm減り、2週間ほどで合計4cm減りました。
  • もっと頑張りたいですね。ありがとうございました。」

 

  • 「こちらのおかげで、骨盤回りが92センチから83センチに。
  • でも右側の調子が悪く右回しがいびつだったみたい。なので多く丁寧に回してみました。
  • すると胃がきゅるきゅるって活動し始めました。
  • 正しく腰回しができるようになって、さらに4センチおちましたよ。

ーー引用ここまでーー


>>【1日3分の骨盤ケア!】スリムロイナーはこちら!

このようにこの骨盤ベルトで、しっかりとうれしい変化を実感されているのが分かります。

それにウエストが95cm→64cmに、とあるのも期待できそうですね。

しかも妊娠前のジーパンがはいるようになった、というのも注目ポイントですよ。

【スリムロイナーの使い方は1日たった3分間!】

f:id:mitumitukatta01:20170430211556j:plain

たった3ステップで、しかも簡単。届いてすぐ試せますよ♪

  1. スリムロイナーを装着。
  2. 足を肩幅に開く。
  3. 腰で"○=真円"を描く。

これを1日3分するだけ♪これなら無理なく続けられますね。

【スリムロイナーのお申し込みはこちら!】

f:id:mitumitukatta01:20170430134935j:plain

・1日たった3分のエクササイズで、美しいウエスト・ヒップラインへ。

・食事制限なども必要なし。これも長続きの秘訣。

・開いてしまった骨盤を正しく矯正する、骨盤矯正ベルト。

それがこちらの「スリムロイナー」です。

そんな、スリムロイナーのお申し込みはこちらからどうぞ!

スリムロイナー価格8,800円となっております。

 

ご存知ですか?

骨盤矯正の際、長時間の強い締めつけは逆効果なんです。

そして代謝や血流、リンパの流れが低下して筋力低下を招く恐れがあります。

結果として、太りやすいカラダを作ってしまっていることに・・・。

そこで、1日たった3分のエクササイズでオッケーの骨盤矯正ベルトがあるんです。

それがこちらの「スリムロイナー」です。

あなたもこの骨盤矯正ベルトで1日たった3分のエクササイズ、始めてみませんか?

>>スリムロイナーの詳細はこちら!